対面とリモートと

今日はカラーセラピスト公式勉強会Chapter3、4を開講しました。他県より再受講希望

のお方は、リモート参加 笑対面とリモートのご参加コラボは、2度目ですが。講座のあり方の多様性と可能性を感じます。ご参加の「初めまして」さん同士のお二人。いつか「生」での「初めまして」が実現できると良いですね^ ^コミュニケーションの多様性は本当に素晴らしい!

とは思いますが。やっぱり「会うに勝るものはない!」のは 譲れない私です。とはいえ、お二人ともご参加ありがとうございました

リモートの再受講も、内容と、状況によってはお受けしております。ご希望の方はお気軽にリクエストしてくださいね〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。