セルフセラピー&ワンセルフカフェ

今日は月1「セルフセラピー&ワンセルフカフェ」でした。
今月は「初めまして」さんがお一人参加してくださいました♡

ワンセルフカードにご興味があるとのことで。
せっかくなので先日、カードの生みの親 中本 雅子さんに伝授してもらった新しい「バランスワーク」をしてみました。
マンツーマンなので、私も参加♪シンプルながら、深く深く「そうなんだよねぇ…」と沁みるこのワーク。

参加者さんの解釈から、私も素敵な気づきをもらいました。
うん。やっぱり良いわ。このワーク。

毎回、参加者さんのエネルギーをみて、やることを決めますが。
次回もこれでいこう~♪ご興味ある方はぜひ~お気軽に体験しにきてくださいね!

ワンセルフカードを気に入ってくださったようで、今度は講座でお会いできそうです。
ご参加ありがとうございました!ご縁に感謝いたします。
中本雅子さんを9月に長久手へお呼びして、2日間のセミナー開催しますよ!
どなたでもご参加いただけます。
是非ぜひ「心の棚卸し」にいらしてください。
詳しくは http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=159

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。