公式勉強会Chapter5


昨日は、カラーセラピスト公式勉強会Chapter5をリクエスト開講しました。
この勉強会、Chapter4〜10は補色ごとに特化して、色の持つキーワードの本質を理解できる域を目指します

Chapter5はOrange &Blue共通に持つ意味の1つに「コミュニケーション」があります。
言葉にすると同じワードなのですが、「質」がそれぞれ違うんですね〜。
どの色の回でもそうなのですが。
色のキーワードについて学んでいるようで、ガッツリ!と自分と向き合うことになります。

この日の参加者さんも、自分の深〜いところに居た、気がつかなかったけど大事なカケラを見つけたようです^ ^
公式勉強会は、1Chapter 2時間という手軽?な感じですが、とても味わい深い2時間だと思います。
マスターカラーセラピストをお持ちの方♡絶対!オススメ

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。