久しぶりのダブルカード

今日は、ワンセルフカードセラピスト講座をリクエスト開講しました。
マンツーマン講座となりましたので、私もカリキュラムのワークに参戦!

久しぶりの「意味ある偶然」ダブルカードで「今」のカードが出ました^ ^
2020年という激動の年、残された数ヶ月を、どのようにありたいか?
をテーマにしました。
もう、おそらく戻ることのない「これまで」やどう変わっていくか分からない「この先」に心砕くのではなく。
「今 ここ」に集中しなさいよ〜「
今 何がしたい? 今 何ができる?」と、カードからメッセージを受け取りました。
ワンセルフカードの講座は、教える側の私も、毎回、共にワークに参加することで受け取るものが多い、味わい深い講座です。
リクエストくださってありがとうございました

この味わい深いワンセルフカードの生みの親 中本 雅子さんをお呼びして、9月19日 20日の2日間、長久手で心の学びセミナー開催しますよ!
現在、各回 残席3となっております。
ご興味ある方は、ぜひお早めにお申し込みください。
詳しくはhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=159

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。