パワーピアス恐るべし

今日は、パワーピアス&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て!をリクエスト開講しました。
久しぶりに、カリキュラムにある「片側リフトアップ」のワークに、私自身が参加!で!リフトアップのツボにピアスを貼った 使用前 使用後!ちょっと!凄くない⁉︎ 写真撮って、見比べてその凄さを実感

向かって左側にだけピアスを貼って、1時間ほど経過の違いです。
向かって左側画像が使用前、右が使用後(それだけ重力に負けてるって話だけど。。。しゅん)

パワーピアスⓇセラピーは耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して いつの間にか「あれ?なんだか調子いいかも!」と感じられる、そんな健康法です。カラフルな耳つぼシールは、TCカラーセラピーとコラボした使い方もできます♡

詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。