変化は寂しいけれど、優しい


昨日はカラーセラピスト公式勉強会Chapter 10でした。
初めましてさん同士、お二人参加してくださいました♪

一緒にいつものフラワーでランチしながら、先ずはアイスブレイク。
いよいよ最終回 dark &clearを深めます
光と闇 始まりと終わり陰陽色々な意味で感慨深い1日でした。

良い時は「これがいつまでも」と願うのだけれど、それも必ず変化して過ぎ去って行く。
でも逆に、悪い時は、このトンネルは永遠に続くように思えるのだけれど、それすら必ず変化して過ぎ去って行く。

そう思うと、変化は寂しいけれど、優しいね。
「この世で1番安定しているものは、変化し続けるもの」
唯一、この世で変わらないことがあるとすれば、全てのものは変化し続けるということ。

お二人とも、今、 正に大きく変化の時にいます。
このタイミングでこの勉強会に参加したことも、きっと意味ある偶然なのでしょう^ ^
全Chapter制覇!おめでとうございます

そしてありがとうございました。ちょっと寂しいけれど、また別の講座でお会いできるようなので、これからもよろしくね♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。