色の様々な寄り添い方

いや〜連日の講座お申し込みありがたや〜

ありがたや一昨日は、午前にアソシエーションカード・マスター午後は、続けて、カラーセラピスト公式勉強会 Chapter9をリクエスト開講。
どちらもTCカラーセラピー系列?の講座で、14色をベースにしていますが、フォーカスする部分は全く!違います^ ^
アソシエーションの方では、受講生さん。
「今晩!早速◯◯に取り組みます!」と晴れ晴れと宣言

そうなんです。アソシエーションカードの講座は「ライフデザイン」なので、自分と向き合う「癒し」としてのカラーセラピーではなく、どちらかと言うとコーチングに近い感じ。

さあさあ!前進! 楽しみですね〜(o^^o)で、午後の勉強会はやっぱり例外なく 涙〜涙〜の心のデトックス 笑
色って、人に様々な寄り添い方してくれるんです

アソシエーションカード詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/associationcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。