いい顔で笑ってるなー


長久手セミナー1日目☆反省会と、言う名のただの「女子会」とも言う 笑

毎回、1日目の夜は、参加者さん交えての懇親会を行ってますが。。。
まあこんな情勢なので、雅子さんと2人で夕飯兼ねて、ちょこっと(?)飲み 笑
名古屋飯〜の定番 風来坊の手羽先〜〜とても旨い酒(旨い時間)でした

雅子さんと飲むと、なんだか「クスクス」笑いながら、向かい側から私の写真を撮って、後から送ってくれるんだけど。
自分で言うのもなんなんですが。
それがまた、いつも「いい顔」で笑ってるんですよね〜。
大好きな人と一緒にいる時、私はこんな顔してるんだ〜(^-^)
私のFBのプロフィール写真も、昨年、雅子さんと飲んでいる時に、雅子さんがスマホで撮ったものなんです

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。