2020年ワンセルフ長久手セミナー終了

本日2日目無事!ワンセルフ長久手セミナー全行程終了いたしました。
2日間で延べ、16名の方がご参加下さいました。
こんな状況下で、遠方からも連日足を運んでくださった方々、本当に心から感謝いたします

もう、このような会の主催を始めて何回目になるのでしょう…雅子さんも私もカウントしていないので、数はさっぱりわからないんですが。
結構な数、年数になるかと思われます 笑
それにしても…「お互いの身体を、同じ場所、同じ時間に運び、ちゃんと会う」ということが、こ〜んなにもホッ…とするものなのだ
と、感じた回は初めてです。

リモートが定着し、雅子さんともかつてないほど「顔を見ながら話す」機会は増えましたが、やっぱり、同じ空間、時間にわざわざ!身を運んで行って会う素晴らしさ!
ひしひしと感じた2日間でした。
1参加者としては、普段「教える側」の立場が多い私にとって、毎回、学ぶ楽しさ!
を感じ そして、新たな「自分」発見!ができる、とても貴重な時間です。

これまで、どれだけ開催が危ぶまれる事態に遭遇しても、予定通り開催できていたこの長久手セミナーを初めて「延期」をする決断をし。
世界の情勢を踏まえ、大きく広報をしなかったにもかかわらず。
それでもお集まりくださった皆様と、様々な自己開示を通して「これはやっぱり、ベストな人達が、ベストなタイミングで、ベストな人数で集まったのだ」と「延期」もきっと、天のはからいだったのだ…
と想えました^ ^

雅子さん、ご参加の皆さま。素晴らしい時間をありがとうございました

またきっと!長久手セミナー開催致します。
またきっと!豊かな時間を共有できますことを楽しみにしております ^ ^
雅子さん、今回もありがとうございました&お疲れ様でした。またね

星の時間に(^з^)-☆

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。