ワンセルフカードセラピスト専用オンラインツール

先日の満月の夜。

ワンセルフの雅子さんに直々、新しくできた「ワンセルフカードセラピスト専用オンラインツール」のレクチャーしてもらいました^ ^
私も独自に、セッションと、講座用に共有画面で使う素材は用意して使っておりましたが、こちらのツールはどなたにもわかりやすく、使いやすい!と感じましたので、私も取り入れさせていただくことにしました。

時と場合によって、独自ツールと併用して行こうと想います。
あまりに簡単仕様で(雅子さん曰く、自分が使えるほど簡単!だそーです笑)
レクチャーは、ものの10分程度で終わり、ほとんどはいつもの「夜中のおしゃべりタイム」でしたけどね( ^ω^ )

満月なので、私の背景はお月様。
雅子さんは、今年のユニコーン画像。毎年成長するこのユニコーンちゃんの絵。どの年のものも好きですが、ことさら今年のグリーンが私お気に入り♡です

このツールを使ったオンラインセッションのモニターさんを、近日中に募集したいと想います^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。