内科医に学ぶフラワーエッセンス基礎

本日「内科医に学ぶフラワーエッセンス基礎」講座、主催させていただきました。

講師は我が師匠 鶴医師。募集開始ですぐ!満席。
満席を知らず、開催日直前にお申し込みくださった方に「ごめんなさい」した、、、まさに!その日の夕方。
施設の方から「人数制限解除」の一報が!

施設が3密を避けるため、32人MAXの講義室を半分の11名に制限していたため、満席表示にしていただけで、制限がなくなったことでご参加を受付可能!となりました!すごーーい引き寄せ!

他の参加者さんも、タイムリーにエッセンスが必要なお悩み勃発!している方なんかもちらほらいたりして。
「必然」でお集まりいただいたメンバーなのだろうな〜と、感じる1日でした。
今日の学びと、自分で自分のために作ったエッセンスが、きっと良い仕事をしてくれると想います。
また来月の2回目に、色々なシェアをお聴きできますことを楽しみにしております。
長時間、お疲れ様&ありがとうございました

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。