10月の色³Cafe


週末は、月1で企画してます「色³Cafe」を開きました^ ^

この日の参加は、古い教え子ちゃんお一人様でしたが、まるで仕組まれた様な「必然」でしたね〜。スーパームーンの新月の日だと言うことで、テーマを「手放すもの」としてオーラソーマと久しぶりに「マイアカード」を使ってセッションさせてもらいました^ ^
大きな気づき有り。
心のデトックスもできたのではないでしょうか?
お土産にワンセルフカードに、対応するアロマの香りを添えてプレゼント。
「迷わぬ者に悟りなし」ご希望されたので、エッセンスの処方もいたしました。
今日の気づきと、エッセンスがきっといい仕事してくれると想います。
ご参加ありがとうございました

気まぐれ〜に大体月1で開催しています。
お茶を飲みながら〜内容もその時のエネルギーで何をやるか?決める、超!ゆるゆるな「色」テーマのお茶会です。

ご興味のあるカラーセラピストさん(どこのシステムの資格でも構いません)お気軽にご参加ください〜^ ^
(って、次回の日時は決めてませんが苦笑 希望日リクエストもお受けします)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。