リピーターさんもいます

ここ半年ほど、ちょこちょこ近所の女の子(うちの長男の幼馴染)が、エッセンスの処方に足を運んでくれています^ ^
昨日も「今から行ってもいいですかー?」とひょっこりやってきました。

数年前にパニック障害になった経緯があるので、ちょっと環境の変化などがあると今でも不安が大きくなってしまうようで、そういうタイミングで処方を頼まれます。
「夜になると心臓があぶる」などの症状もエッセンスで落ち着いたりして、体感があるからでしょう。
昨日は、「体に継続的にでる症状」の相談もされたので、フラワーとインディゴエッセンスのブレンドの他に、ホメオパシーのレメディを数粒渡しすすめてみました。すると、本日「効いたかも!」と報告が。おー

 良かったーー私、現在、ホメオパシーの受講生さんなんで「実験くん」レベルですが、徐々にこういうことにもお役に立てるように、勉強と経験(実験?笑)重ねて行きます

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。