オンラインパワーピアス1回目

今日は久しぶりにzoomで講座開講でした。

ご受講リクエストくださったのは、関東にお住まいの方。
パワーピアス®セラピー認定講座を3回に分けての第一回目。
なななんと!開講前に行った事前ミーティングがzoom操作お初!だったそう。
びっくり(◎_◎)

初めてのzoomで、「初めまして」の私に申し込むには、きっと思い切りがいったことでしょう。
オンライン講座がメジャーになったからこそ、繋がれたご縁ですね。
心から感謝。パワーピアスはカラーセラピーとのコラボ講座がブラッシュアップとして存在するわけですが、カラーセラピーは学ぶどころか、やったことがないとのことでしたので、講座始めのアイスブレイクにミニミニセッションをしました。
とても興味をもっていただけたようで嬉しいデス♡
恒例のカリキュラム「片側リフトアップ!」のワークは見事な変化が!
お互い顔見合わせて笑ってしまいました(失礼~)

ちなみに、向かって左側の方のみ、ピアスが付いています。(私はやってません)
顎がシャープに ほうれい線が薄くなりました。
画像では分かりにくいですが、私が見た印象では目も大きくなりました^ ^

現在、私のところで開講の講座はほぼ、オンラインでご受講いただけます。
オンライン対応講座詳しくは↓↓↓をご覧ください。
http://mamachi.pupu.jp/


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。