ワンセルフカード上級セラピスト講座

先日、ワンセルフカード上級セラピスト講座をリクエスト開講しました^ ^

ワンセルフの講座も、ワークショップも、どれも好きですが、ことさらこの上級講座が私はお気に入りで♡
なぜか?と言うと、カリキュラムにある「for you」というワークが大好き♡なんですわ。

この日もマンツーマンということもありますが、私も一緒にワークに参加。
2020年を振り返り、カードを紡いだコラージュを作り、2021年に想いを馳せました。
この「for you」を19日(土)オンラインでワークショップ開きますよ!オンラインではありますが、今年最後の心の棚卸しに。

オンラインだからこそ、カードワークをどうやってやるのか?の参考に、セラピストの方〜ご参加ください。
イベント詳しくは
https://fb.me/e/F7CDWvmy
ワンセルフカード詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.htm

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。