POWERS OF TWO(エリアマネージャーとズームでフリートーク) 

ワンセルフの雅子さんが、先日のオンライン打ち合わせの模様から、深いお話をブログに書かれています♪
たわいもない話から様々なことが展開・発展していくんですね。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。  

木造の古い我が家は なかなかの寒さの日々ですが オンラインで仕事や 打ち合わせ(&おしゃべり)ができる 今年の冬はありがたい限り。    

皆様のお住いの寒さはいかがですか?  

さて昨日と一昨日は エリアマネージャーの
大阪の藤原くみこさん → こちら 、
愛知の山田康予さん → こちら と
オンラインで 打ち合わせ&情報交換をしました。

といっても中身の大半は雑談でしたが
それは私にとっては心と頭によい刺激なのです。

情報源: POWERS OF TWO(エリアマネージャーとズームでフリートーク) | ワンセルフカードの広場

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。