宝の山


わたくし、昨年からホメオパシーの学生さんやっているわけですが。以前カードセラピーなどを、私のところで受講してくださった、先輩ホメオパスさんが「もう使わないから」と、ホメオパシーに関する様々な書籍を譲って下さいました

「捨てるつもりだ」という書籍たち。私には宝の山〜〜ですよ!

ぶっとい!マテリアメディカやマヤズム百科やら…購入したら一体いくらかかるやら…ありがたや〜ありがたや〜

どれから読もうかな?とあさっていると「カラーホメオパシー」なるものが♡

一気にザザッと読んでみました。病は気から…などと言いますが、まさにその通りで、心の状態と体の状態は密接に関わっています。色はその人の内面を鏡のように映し出すため、それを元に、必要なレメディを特定することは頷けます。いや実に面白い(ガリレオ風 笑)カラーセラピストとしてはかなーりワクワクします^ ^とは言え…3月半ばに試験が控えているので、試験範囲外の内容の探求はそれが終わってからね(^◇^;)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。