いい加減この馬鹿げた分断に飽きた

今日は対面のカラーセラピスト講座をリクエスト開講しました。

「初めまして」さんがご受講くださいました。
ここ2週間…「お久しぶり!」の方がマスターカラーセラピスト講座をリクエストしてくれたり。
セルフケア〜心の学び〜講座の開講だとか。
エッセンスの処方のリクエストも何件か…。
あれ?愛知県って非常事態宣言中じゃなかったっけ⁉︎って、ツッコミたくなるくらい。

おかげさまで対面のリクエストで忙しくさせていただいとりました。
私の周りだけでしょうか?
「いい加減この馬鹿げた分断に飽きた」方が増えたんじゃないかな 笑

とは言え、オンラインでのマスター講座もあったり。このご時世、多様なご依頼本当にありがたや〜です。

私は自宅開講が主ですが、お外から人が入ってくることに、なーんの躊躇もありません。
中にはとても気を遣ってくださる方もいらっしゃいますが、本気で気にしておりませんので、ご希望の方は対面講座リクエストお待ちしてしております^ ^
あっ!もちろん!オンラインリクエストもOKです♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。