色³Cafeエンジェリン

先週末、毎月恒例の「色³Cafe(いろ色々カフェ)」を開きました。

気まぐれに、その時やることを決めておりますが。
参加者さんが、お二人ともエンジェリンダイスカラーセラピストだということもあり。
エンジェリンの色のボキャブラリーをアップする目的も持って。
「自分を真摯に観察、考察」するワークをしました。

サークル状に選んで配置した色から、自分の状態を観ます。
そして、お互いにカラーセラピストですから、それぞれの価値観、ボキャブラリーで「こうも考えられないか?」とか「この色にはこんな意味もある」と、投げかけてみました。

立春後、ですから、私も一緒に参加。
参加者さんの投げかけに「はっ」とする気づきがありました。
自己解釈だけでは、こうはいきません。
やっぱり他の人に聴いてもらうって大切ですね。
この「色³Cafe(いろ色々カフェ)」月一回のペースで、ゆるゆるお茶を飲みながら、色をツールに気まぐれワークショップやってます。
カラーセラピストの資格をお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます。
(システムは問いません)ご興味ある方是非ご参加ください^ ^

開催予定は↓↓↓へ決まり次第お知らせしますhttp://mamachi.pupu.jp/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。