オンラインTCマスターカラーセラピスト

今日は、オンラインTCマスターカラーセラピスト講座2回目を開講。
再受講さんも参加されましたが。
元々、時間いっぱいいっぱいのマスター講座ですから再受講さんは、ほぼ発言時間なく(^◇^;)
聴講に徹する!感じで終了しました。

今日は、再受講さんのリクエストもあり。
「4本リーディング」のオンラインセッションをレクチャーしました。
このように、メイン?カメラはPCで。
ボトルは、サブカメラ(私の場合は、もう使わなくなった以前のiPhone)で写しています。
長い時間カメラ機能を使うと、スマホ自体が凄い!熱を持つので、現行のiPhoneを使ってどうかなると困るんで、古いiPhoneをサブモニターとして、私は使っています。

オンラインの講座のご依頼は、ちょこちょこありますので。「画面上でカラーセラピーってどう見えるの?」にご興味のある再受講さん。
(私のところで資格取得した方に限ります)良かったらオンライン講座に再受講参加下さいねー。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。