春はなにか始めたくなるのかしら?

昨日はリクエストでTCカラーセラピストの対面講座を開講しました。

「初めまして」さんだったのですが、なんと!6〜7年前に、ある人から私を紹介され、それからずーっと「いつかやりたい」と思いつつ。
ずーっとあっためていたそうです 笑

そんなに長い間、その人にもらった紙を大事にしていたのも凄い 笑
時間がかかったとは言え、きっとこれがベストタイミングなんですよ。
きっと ^ ^

春だからでしょうかねえ。
各種講座のファーストステップ講座のリクエストがここのところ増えています。
オンラインでも、なんと今度は東北地方からお申し込みをいただき、先日、オンライン事前ミーティングをしました。

数々の先生の中から、私を選んでくださったこと光栄に想います^ ^
今度は本講座でまたお会いできますことを楽しみにしております♡

この事前ミーティングの日は、実は何年ぶり!かに、美容院で前髪を作ってもらうようカットして翌日(^◇^;)
「初めまして」の方なので、なーんとも思わなかったと想いますが…
自分は、画面に映る自分がなんだか見慣れなくて、ちょっと落ち着かなかったです

とは言え、旦那はまーったく気づかず
(てか、美容院に行ったことすら気づいてない)変わったように見えるのはわたしだけー?

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。