新しい学びのリクエスト

一昨日はエンジェリンダイスカラーセラピー昨日は、TCカラーセラピーの講座をリクエスト開講しました^ ^


「宇宙元年の幕開け?」と言われる 時代の切り替わりの時だからなのか、単に春だからなのか。
今までの学びのStep upより、新しい学びをリクエストくださる数が増えてます。
昨日ご受講の方は「初めまして」さんでしたが、聞けばTC公式HPのオンライン講師動画を全部!観て(たくさんあるから結構大変よ)私にリクエストしてくださったのだとか…
https://www.tccolors.com/koushidouga

まー恥ずかしいやら、冷や汗かくやらおっかなびっくり!初めて作った動画を好ましく感じてくださったのですね〜T^T嬉しや〜ご縁に感謝

エンジェリンの方も「カラーセラピーは初めて」で「実は嫌煙してました」そう。
触れたことがない色彩心理の世界。
自分にできるのだろうか?という不安は誰しも持つでしょう。
でもきっと不安を「ワクワク」が上回ったのですね^ ^
「色」の楽しさ♪ 全力でお伝えしますので、楽しみに次回もお越しください♡ご受講ありがとうございました。

カラーセラピー各種詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。