ワンセルフカードセラピスト5名誕生

今日はワンセルフカードセラピスト講座を開講しました。新たに!愛知のセラピストさんが5名誕生です♡ おめでとう

ご参加の皆様、愛知県在住…
とは言え私のホームエリアより、とても距離のあるところから足を運んでくださった方ばかりで、本当にご参加いただきありがとうございます。

参加者お互いに「初めまして」同士。
講師の私とも「初めまして」の方。
そんな集まりでしたが、ワンセルフカードが柔らかく「初めまして」の硬さを緩めてくれて、最後は皆さま和やかに「またね〜」とお帰りになりました^ ^

ワンセルフカードのような質の良い!コミュニケーションツールを通じて場を共有すると、本当に充実した時間になります。
講師の私も、とても心温かくなる1日でした。

「上級講座も受けたいと思います」とのご感想もいただき、嬉しく想います。
またお会いできますことを楽しみにしております!
ご受講ありがとうございました

この味わい深い「ワンセルフカード」の生みの親 中本 雅子さん直々に!
5月末 本日会場であった長久手市文化の家にて、心のセミナー開講していただきます。
とても心地の良い施設で、お昼は、リーズナブルだけれど美味しくてボリュームのある館内レストランで「ランチ懇親会」もいたします。
(もちろんご希望な方だけ)

是非!生!の雅子さんに逢いにいらしてください 笑
くわしくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=188
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=189

ワンセルフカードの講座は、オンラインでもお受けしております。
遠方で、足を運ぶには…という方は、ご自宅でのご受講も可能です。
↓↓↓オンラインでの受講の流れはこちらをご覧くださいhttp://mamachi.pupu.jp/zoom.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。