色³Cafe3~4月は特別!

今日は月1の「色³Cafe(いろ色々カフェ)」開催♪
お二人様が参加してくださいました。

今月は、いつもの「カラーセラピストさんであること」という条件は無し!
にしましたが、結局お二人ともカラーセラピストさんでした^ ^

5月にワンセルフカードの生みの親 中本 雅子さんをお呼びして、セミナーを開催予定ですので、事前にちょっとカードにも触れてもらう機会を作ろうと思いまして、今月は、カラーとカードを組み合わせた会にしました。

カラーも、目で見て選ぶではなく、カードを直感で引くタイプのカラーセラピー「マイアインフォメイティブカード」を使いました。
これは、私のオーラソーマの師匠、加藤マイア先生が開発したカードで、オーラソーマボトルが描かれています。

そして、セルフセラピーカードと、ワンセルフカードのコラボ。
いや〜主催側の私も楽しかった!
色々な切り口で、お互いの現状を語り合い、大笑いしながら良い時間でした^ ^

何か気づきがあったなら幸いです♡
すっかり盛り上がりすぎて、終了後もお菓子などモグモグしながら、不思議世界の話に花が咲き

気が付けば日が暮れていました(^◇^;)
本当に楽しい時間でした!
雅子さんセミナーにもご参加予定だということで、また5月にお会いできますことを楽しみにしております。
ご参加ありがとうございました

5月の雅子さんセミナー詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=188
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/…

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。