ババはすっかりメロメロ♡


今日は古い教え子ちゃんに、昨年末に生まれた赤ちゃんに会いに行って来ました。
この子のママさんは、とっても若い頃からカラーの学びに足を運んでくれて、もう10年に手が届くくらいでしょうか。
結婚前から彼女の様々な人生の葛藤のシーンに立ち会って来た私としては、まるで娘のような存在。よって!この子は孫の気分〜

も〜ババはすっかりメロメロ♡ですよ。ハイ(o^^o)

「母乳に良い」レメディもリクエストしてくれたので渡して^ ^
(こんなレメディない?って、気軽に聞いてくれるもの嬉しいです♪)
レメディ良い仕事してくれることを願います。

帰りは、自分が若い頃、よく精神的にしんどいと海を眺めに行っていた「半田中央埠頭」に寄り、しばらく海風に当たりながら物想いにふけってきました。
(我が出身地の知多半島ですのでね)満月だから大潮ですね。

埠頭のくせして、潮が引き、海底が見え隠れしていましたが。
懐かしい景色に、色々なことを想い出しました。
私にもたくさんの葛藤があったけれど、振り返れば、それは全て完璧な出来事で。
何一つ欠けても「今」へはたどりつけなかった。
のだろう…なと。

感謝の気持ちと、これからもどんな出来事が起ころうとも、それはきっと完璧なんだ…。そんなことを想いました。
久しぶりに我が実家へ寄り、久しぶりに両親と世間話。
お墓参りもし。なんだかタイムスリップしたような一日でした。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。