4月色³Cafe(色いろいろカフェ)


昨日は月1恒例〜色³Cafe(色いろいろカフェ)でした。

今月のご参加はお一人でしたが、「今日はきっとこういう日なのね〜」と必然を感じるマンツーマン^ ^
ランチもご一緒することになり、飛び込みで行ったcafe flowerも待ち無しで入れたミラクル。
(普段、開店と同時に、席の予約を取らなきゃ入れないんですけどね〜。ちなみに我々の後は、あれよあれよで待ちの列できてました

さすが!不況知らずのFlower)3月4月は、色だけでなく、セルフセラピー&ワンセルフカードも使って「どなたでも!ご参加下さい」の会にしておりました。(通常カラーセラピストさん限定)とは言え、結局みんなカラーセラピストの有資格者ばかりでしたけど(^◇^;)

今月は、色のツールはエンジェリン。
カラーセラピーをしようが、カードセラピーをしようが「今!向き合わなければならない課題」はズバリ!同じテーマがあぶり出されます。
これが、カードと組み合わせると不思議で面白いところですね。
エッセンスにもご興味があるとのことで、初!処方させてもらいました。
「今の課題」にピッタリ♪なブレンドになりました^ ^
きっとパラダイムシフト!を強力に後押ししてくれることでしょう。
体感あったら教えてくださいね〜^ ^

5月は22日(土)を予定しています。
5月もどなたでもご参加いただけるようにしたいと想います。
この味わい深いカードを使ったセミナーを、5月に長久手へワンセルフカードの生みの親中本 雅子さんをお呼びして開催します。
心の棚おろしに、是非ぜひご参加ください^ ^
詳しくは↓↓↓をご覧下さい
ワンセルフムクティhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=188
ヒーリングカフェhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=189

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。