えっ?きんきゅうじたいせんげん? ってナニ? 笑

最近、本当に!TVを見てないので「えーいつからー?」って感じですが。
まあ聞けば、今日は被ってないみたいだし、ええでないの?笑

今日は、私と何らかの学びでご縁のあった方々と、我が家の庭でBBQやりました♪
なにせ私が交差点なので「初めまして」の参加者同士の自己紹介から始まる笑
やっぱり会うに勝るものはない!
昼から飲んで、食べて、笑って!みんな免疫上がりましたよ〜絶対

そもそも自分の体を守っているのは、自分の免疫です。
ワクチンではありません。
その免疫力を下げない!楽しいことをする!ご機嫌で生きる!ことが一番のコロナ対策だと、私は考えます。
まー類は友を呼ぶってよく言ったもんで 笑
似たお考えの方々とバカ笑いしたり
ライヤーの音色に癒されたり♡の良い1日でした。

ここで出会ったご縁が、また何かに繋がっていくと尚面白いですね♪
私があんまりお肉が得意じゃないので、海鮮中心のBBQにしました。
アヒージョが何気に人気で良かった^ ^
このアヒージョ キメ手は!
庭でちぎったローズマリー♪
我が家の庭の、ジャパニーズハーブの三つ葉、ニラ、大葉と、カモミール、イタリアンパセリ、レモンバーム、は勝手に育ち。
苗を植えた、えんどうまめ、ミニトマト、ナス、ピーマン、枝豆〜がすくすく育ってます^ ^
素人仕事でやることですが、自分で育てた植物は可愛いです

ご参加の皆様、ありがとうございました^ ^
いや〜楽しかったです。お外は良いね!お酒は良いね!爆!
また秋くらいにやろうかな〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。