5月の色³Cafe


今日は毎月1回開催の「色」をテーマにしたお茶会「色³Cafe(いろ色々カフェ)」でした。

まぁこんなご時世ですから。
キャンセルも入ったりして、結局お一人様の参加。
マンツーマンの時間となりました。

色のキーワードのボキャブラリーを増やそう!をコンセプトにしているので、いつもはカラーセラピストの有資格者さんを対象にしていますが。
ここ数ヶ月は「どなたでもどうぞ」で、カラーだけでなく、カードも交えた会にしておりました。

と、言いますのも、今月末に月末にワンセルフカードの生みの親 中本 雅子さんをお呼びしての長久手セミナーを控えていますので、カードにも興味を持っていただけたらな…と思いまして。

今回は「色」はオーラソーマとマイアカードを使って、セルフセラピーカードとワンセルフカードを組み合わせて。
お一人様参加なので、私も一緒に^ ^
私のボトルは上下ともクリアのセラピスベイ。
裏も表もなく中庸で濁りのない、様々な問題に対する明確な見解。
「許し」のカードと「与」のカードを引きました。

そうね。こんな時だからこそ、何にもジャッジをせず、自分のできること、目の前のことをただ淡々と、かつ丁寧にする。
それが今!とても大切よ〜って、メッセージもらった気がします^ ^

さて、いよいよ雅子さんセミナーが1週間後に迫りました。
緊急事態宣伝なども出ておりますが、予定通り開催予定です。
こんな時だからこそ!その場所にちゃんと身を運び、質の良い生のコミュケーションからのエネルギー交換が、精神の安定とパワーチャージに繋がると想います。

まだ受付しております^ ^
自分の不安定さを感じていらっしゃる方、単にご興味のある方。
是非ぜひご参加ください。詳しくは↓↓↓をご覧下さい
ワンセルフムクティhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=188
ヒーリングカフェhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=189

18中本 雅子、七岡 美紀、他16人コメント2件シェア1件いいね!コメントするシェア

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。