雅子セミナーin長久手2021

昨日29〜30日 二日間でワンセルフ・ムクティ~第6章/7章~in長久手
久しぶりのヒーリングカフェ 2021 開催しました。

こんなご時世の真っ只中!楽しく!予定通りの行程終了いたしました^ ^
他県からの参加者は全滅でした(仕方ないよね 苦笑)が、県内でもけして近くはない地域の方々が、はるばる足をお運びくださいまして!感謝♡感激

世の中がこのような事態だからこそ、同じような感性?波長?の方が集まってくださって、ブレイクタイムや懇親会などセミナー外の交流も、とても居心地の良い2日間でした^ ^「

ワンセルフ ムクティ」と名のつく連続講座ですが。
ワンセルフカードの学びではなく。様々なシーンで役に立つ!コミュニケーションスキルや「心の在り方」が身につく学びです。
仕事でガッツリ!心理学を扱っている方から、自分と向き合うことは初心者な方まで、ごっちゃ混ぜ!
でもそのそれぞれが「今!必要なこと」に触れられる毎回、本当〜に質の良い時間であります^ ^

この長久手セミナー。
主催の私は毎回、1日目の夜の番外編☆雅子セミナー(飲ニュケーション)が!楽しみの1つなのに!

このご時世…お店で「お疲れ!乾杯!」ができないのが、私にはとてもとても苦で…そうだ!

お外で飲めない!だったらさ!家で飲めば良いじゃないか!と…

1日目の参加者がキャンセル相次ぎ、少人数になったこと逆手に 笑我が家の庭BBQ〜で飲ニュケーション交流しました♪
やっぱりね。ワイワイと「美味しいね〜」や「楽しいね〜」の時間と場を共有するって!本当に幸せ♡

コロナ禍でだからこそ身に染みる…今までの日常の有り難さ(。-人-。)

主催の私や、講師の雅子さんの意思だけでなく。
会場の文化の家さんも快く!このご時世にもかかわらず場所提供をしてくださったこと。
そして、参加くださった方々が、家族や、周りの目を上手にやりくりして足を運んで下さったこと本当に有り難く思います。

そして、今年も雅子さん!ありがとうございました!
きっと来年も「ワンセルフ長久手セミナー」やる気満々!なので!またよろしくお願いします。

みんなみんなありがとう〜!また!星の時間に^_−☆

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。