人が人生に求めているものをシミジミ感じた愛知出張

先日の長久手講座について中本雅子さんが記事にしてくださっています。

折に触れやっちゃんは 私のことを紹介する際に 「私は講座の中身というより、 中本雅子という人に 興味があったんです」と言います。   4月のズームでの9周年の集い → こちら の中でもやっちゃんは 「中本雅子という人物に 興味があってぇ、、、」、 そんなシェアをしてました。   彼女のこの表現を聴く度に 私はいつも思うんです   「人が、 少なくとも私が 人生に求めているものって、 何だろう?」と。

情報源: 人が人生に求めているものをシミジミ感じた愛知出張 | ワンセルフカードの広場

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。