アジサイ見ごろ


紫陽花を愛でてきました♡
昨年は封鎖されてしまって、この圧巻〜の紫陽花さんに会うのは2年ぶり!カラフル空間に元気がでます♡
いつもはブルー系の花に惹かれて目が行くのですが。今年はピンクモード♡

あら女子力up中?かも〜私 笑

幡豆の海でアーシング&ビール

いや〜 自然ってやつは「また〜?」でも本当に飽きないです♪
あっ 私は酒も全然飽きない 笑
海岸はファミリーやら女子会⁉︎みたいな人たちが集い。
マスクなしでキャーキャーやってて、賑やかでイイ感じでした。

みんなやっぱりお外が良いよね〜。うんうん。今
年は例年通り(開花は早い!ですが)愛でることができて満足であ〜る

アジサイの里 今見頃ですよー

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。