リクエスト勉強会

昨日は、古い教え子TCトレーナーさんが、お久しぶり!に来られました。
数年のブランクがあるのだけど、カラーセラピスト講座の開講リクエストが入ったのだそうで。
もう忘れてちゃっている部分があるかも〜
おやすみ期間の変更事項(消費税変わったしね)とか分かってないかも〜
などの彼女の不安を解消するべく、講座のダイジェスト&質疑応答の時間を設けました^ ^

さて、お久しぶり〜に会った教え子ちゃん。
ずいぶんと生活環境も変わって、お互い、会わなかった期間の報告話が止まらない!
ダイジェストの時間は2時間程度だったのに…最後にエッセンスのブレンドをして、またね〜と見送ったのは日が傾き始めた時間。
ランチの時間も含め、8時間近くしゃべり倒したことになる 爆!
(ちなみに、フラワーランチで初めて宮崎マンゴーのケーキ食べた〜。普通に買うと一切れ800円WAO〜美味しかったです)

やっぱり会うに勝るものはないね!
楽しかった!遠方からわざわざ足を運んでくれてありがとう♡

このように公式の講座でなくても
「◯◯色が苦手だから、それだけ集中して教えて欲しい」とか
「◯◯講座をダイジェストで!」とか
「分からないところだけ」とか
※(いずれも、私のところで受講済みものに限りますが)
リクエストお受けしますよ^ ^

もちろん、講座だけでなく「カラーセラピーやカードセラピーって何か体験したい」というリクエストも大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせください^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。