耳鳴りの原因?


私が今学んでいるホメオパシーの協会から、下記に記載しましたようなメールがきました。

エリッククラプトン昔から好きだったから元気になって欲しいな(T . T)
このエリックのワクチン後の症状を聴いて、ちょっと「コレってもしかして…」と思うことがありシェアします。

ここ2〜3週間の間に友人、教え子ちゃんから「耳鳴り、眩暈」の症状を訴えて「良いレメディはないか?」という相談がなんと4件!もあり。
うちはいつから診療所になったんだ⁉︎って突っ込みたくなるほど笑
病院行っても良くならない上に、原因もよく分からないケースばかり。

なので、学生の分際ですが、考えうるレメディと、メンタル面のエネルギー整えるためにインディゴ、フラワーエッセンスのブレンドをさせてもらいました。
レメディもエッセンスも副作用がない!ってのが良いところ

全員、ワクチンは接種しておりません。
が、スパイクタンパクに接触している可能性は大な人たち。
実は耳鳴りって、スパイクタンパクのせいだったりもするのかも⁇って、エリックの状態を聴いて思った次第です。

このうちお一人は数日で眩暈は消失。
耳鳴りも少し治まってきたようだと連絡くれました。
他の方も少しでも改善すると良いなあ。。。

以下、ホメオパシー協会からの転記です。

ーーーーーーーエリック・クラプトン氏 コロちゃんトンデモ注射後のZENホメオパシー的アプローチ▼試聴はこちら(約25分間動画)▼https://stream.homoeopathy.ac/live/20210619Eric/
【シェア・拡散お願い】以前、寅子先生のホメオパシー相談会を受けていたエリック・クラプトンさんが、現在コロちゃんトンデモ注射を接種してからの不調に対して、ホメオパシーのツールTBR(ボーニンハウゼンレパトリー)をひいて、エリックさんの今の状態にあったレメディーを選択しました。寅子先生は、エリックさんの症状から閉鎖性血栓血管炎であると判断し、血管のサポートなどZENホメオパシーの対処を考えられ、お手紙を送られた話をしました。YouTubeでこの動画をアップしたところ、即刻Banされてしまいました。皆様のfacebook,Instagram,Twitter,ブログなどに掲載、拡散のご協力をお願い致します。エリックさんとは前々回の来日公演の時以来、ホメオパシー健康相談をするなど、寅子先生は家族単位で交流しています。
▼以下ブログもご覧ください▼
https://toyouke.com/blog/11154.html
子先生のこのお話も含んだ、大反響の「ホメオパシーを応援するお医者さん・医療従事者の会」は7/3に再配信します!
▼お申込みはこちら▼
https://ec.homoeopathy.ac/product/2509

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。