思い立ったがベストタイミング


今日はTCマスターカラーセラピスト講座をリクエスト開講しました^ ^

セラピスト講座を受けてから何年も経って再び学ぶ!と言う方ですので。
カラーボトルを見せてもらうと、ボトル自体は綺麗なんだけれども。
中の色の液が減っちゃってる

このカラーボトルの中身は揮発するので、どうしても年数経つとダメですね。
こういったボトルに、私のところでは液の補充サービス?やってますー♪
(単に私の古いボトル液を提供するだけです。もちろん受講生さん対象)何かを受講する機会に、ボトルの液を補充して欲しい〜リクエストもお気軽にどうぞ^ ^

実家のある地元で、ずいぶん前にうけられたセラピスト講座から、思い立って!ステップup。
「改めて色に興味がわいた!」そうで^ ^l
100ノートにも挑戦!される様です。素晴らしい!

「色」ホント楽しいですよ〜
「色」を通じて知ることや、学ぶこともとても多い。

日常に溢れる「色」は、自分の現在の心や体、人との関わり、知らず知らずに抱えてきた想いや思考パターンなど様々なことを伝え教えてくれます。
とてもとても味わい深い世界です。
ご興味ある方はお気軽に是非〜
TCカラーセラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/tc.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。