個人の浄化

今日は久しぶり!に!
我が師匠の鶴医師によるインディゴエッセンスの学びに行って参りました。

降って湧いたようなこの学びの場。
「今」必要でしょう⁉︎ って確信できる「個人を浄化」がテーマでした。

久しぶりに学びやの仲間と、会わなかった期間のシェア時間。
色は違えど、それぞれの喜びや悲しみ、苦しみを聴かせてもらい、今!まさに世界(現世?)で起きているであろう「パラダイムシフト」の縮図を感じました。

久しぶり〜!だけど、このメンバー。
相変わらずの「モグモグタイム」も健在〜 ^ ^
「ここのお店のこれ!美味しいのよー」
「うちのとうもろこし!採りたてで茹でてきたー」とか笑
美味しい楽しい時間も過ごしました 感謝

今回は急遽!と言うことで養老の船戸クリニックではなく、八百津の民家の一角での講義でしたが、とても氣の良いところで心地よく過ごしました。

なんだか流れで、帰りには私が鶴先生を、名古屋地下鉄沿線まで車で乗せていくことになり。
道中の1時間あまり、個人的に色々とプライベートな話などもできて、充実した1日でした♡
インディゴエッセンスを使った「個人浄化」沢山の効果?効能?があるようです(鶴医師の実験くんレポートより)
今後、エッセンスの処方の際「この人には必要」と思われる方には、ご希望ならこの「浄化」をしたいと思います。
私の今日の体感は「スッキリしたわー」だけなので、あんまり参考にならないかな 苦笑
それでもやってみたい方は是非〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。