人生に法則が(方程式)があるなら

先日、ワンセルフカードのNEWワーク「ライフフォーミュラ」のオンライン講座へ参加しました^ ^

なかなかタイミングが合わず、申し込み出来ずにいましたが、前前日に雅子さんからキャンセルが出て1席空いたが、参加しないか?と連絡をもらい。
急遽!お仲間に入れてもらいました。
雅子さんからのお誘いと同じタイミングで、ホメオパシーの学校からも学生証が届き、私は「これから始まる学び」をワークのテーマにしました^ ^
もうね!ガッツリ!背中押してもらいましたよ

何事もいつも「やりたい!」の勢いで、後先考えずに行動に移してきた私ですが。さすがに人生半世紀のところで、4年間の学びに足突っ込むとは
(それもかなーり奥が深く、情報量半端ない(^◇^;))

ましてや、プロ目指す!ライフワークにする!ってあんた大丈夫なん⁇
なーんて。あまり自覚なくどこか自分ツッコミしたりしてたみたいで
(入学試験受かってなお?アホやん 苦笑)そのモヤモヤ感!スッキリ晴れました〜♪

何事も初めるに遅いことなどないのだ!
それがたとえ、墓に入る数日前だったとしても。
(まだしばらく生きてる予定ですけどね)
さあ!何十年ぶり⁉︎の学生生活!楽しみながら頑張るぞ!おー!

とりあえずプロのホメオパスになるまでは、昨年1年学んだ「ファミリーホメオパス」の資格が先に取れる予定なので
(先日認定試験を受けて結果待ち〜。根拠なく自信あり笑)
身近な人のために、ホメオパシーを使って経験積んでいこうと想います^ ^

この「ライフフォーミュラ〜人生に法則が(方程式)があるなら〜」
とっても良いワークですので、今後、私のところでのワンセルフカフェにも取り入れて行きます♪
かなーりスッキリしますよ!間違いない♡

ご興味ある方は是非リクエストしてください。
オンラインでも大丈夫です

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。