京都へ


今日は本道さんのお料理食べに京都へ来てます^ ^

久しぶり〜!に新幹線一人旅です♪(コロナ禍でなんだか新幹線より飛行機の方が乗る頻度が高いのだ(^◇^;))

「Dr.hiroki と本道佳子(Yoshiko Hondo)のサイキック旅」と名付けられたちょっと怪しい〜感じのこのイベント笑
https://www.reservestock.jp/events/57949
なんと!京都の好立地な、とってもお洒落なホテルを貸切!ですよ!https://imuhotel.jp/

それも、参加者1人一部屋当てがられて、一泊2食付き!
それもveganで世界に認められたシェフのスペシャルなお料理ですよ!
なんて贅沢なんだーーー!

先ずは八坂神社にある、疫神社で茅の輪をくぐるところから始まり。
(祇園祭の最終日だそうです)そこからは各自ホテルチェックインまで自由散策。
私はそのまま清水寺を散策しました^ ^

一人旅なので、もちろん一人で行くつもりが…
茅の輪をくぐりでご一緒した、東京からご参加の方と意気投合 笑
2人で清水周辺をぐるっと周り、昼飲みビールにもお付き合いいただき♡
思いがけず楽しい散策時間になりました♪

夜は「サイキック」なお話やら、ヘナをのせての「前世誘導瞑想」やら。
あまり占いはしない私ですが、Dr.hiroki に手相をみてもらったり。
(良いこと言われてご機嫌♡)

もーとにかく楽しい!非日常な夜を過ごしております

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。