信州旅行2日目

信州旅行2日目。朝から部屋の温泉をチェックまで堪能して、野沢温泉街を散策しました。
100℃のお湯が出る源泉など、街をぐるっと周って帰路に。

道なりに北竜湖を観たり。
なーんの気なしに寄ったワイナリーがめちゃくちゃ素敵だった♡
昨晩、宿で飲んだ辛口のシードルがとても美味しかったので、単にシードルとワインを買いたくて寄ったのですが、大当たり
とてもロケーションの良いレストランでゆっくりお昼をいただきました^ ^

お料理もどれもこれも美味しい♡
(人が少ないから飛び込みでも窓辺席だったけど。普段は絶対!予約して行った方が良いと思います)

園内は、チャペルや葡萄園、リンゴ園など広大な敷地。
食事と共にいただいたドライシードルと、赤ワインが美味しかったので購入。
満足満足♪
天気にも恵まれ、いやー良い旅でした^ ^
往復約700キロは遠いけどね(運転お疲れちゃん旦那

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。