ホワイトドラゴンランチ


昨日は、久しぶり〜!に。
ふなクリ食堂へ本道(Yoshiko Hondo)さんの「ホワイトドラゴンランチ」へ行って来ました^ ^

先日の京都の「サイキック旅」の投稿を見た、今期セルフケア〜心のまなび〜チームが「本道さんの料理を食べてみたい!」と言うので、予約してお連れしました。

お豆腐にブルーのゼリーがのっていたり、スイーツに栄養価のすごく高い「蓮の実のシロップ漬け」がゴロゴロ入っていたりして。
どれもこれも、優しいお味の、目にも美味しい本道さんのvegan料理。
心も体も満たされました♡
(なんか連日ええもんばっかり食べてるな私。ありがたや)

本道さんとの記念撮影。お連れしたお3人さんの写真に何やら不思議な虹が写りました。
ホワイトドラゴンが遊びに来たかしら?笑

せっかく!養老まできたのだから、養老の滝へ行こう!と、張り切って山登りをしたは良いけど…海洋生物な私はやっぱ山は苦手で
もう滝まで到着しただけで、満足。
帰るのが嫌で(^◇^;)
(山って登ったら降りなきゃいかんじゃん?←当たり前。でもあれが嫌い。到着した満足感で終わりたい苦笑)
たらたら歩いてたらコケた

膝を結構派手に擦りむき、あちゃー!だったけど、このメンバー。
ささっと!「フラワーエッセンスのレスキュー持ってるよ!」
「怪我にいい精油あるよ!」「マザーチンクチャーあるけど?」と、対処グッズが出るわ出るわ 爆! さすがです

という私もまさに!
こういう時に打って付けのホメオパシーのレメディを持っていたので、ベストな対処ができました♡
皆さまありがとう〜^ ^

とは言え、整備された道だからといって山にサンダルで来てはいけませんな。
反省。。。←当たり前

滝の後は、みつばちの里へ寄り、たくさんの種類のはちみつかけ放題!ソフトを食べ。
養老ミートでお肉を買い。帰宅の途につきました。

ホワイトドラゴンランチは毎月2日間ほどやってます。本道さんのご飯が食べたい方は是非ぜひ。
自然豊かな養老へどうぞ。
その月の日程はふなクリ食堂へお問い合わせくださいませ

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。