串本ダイブ2日目


今日は串本ダイビング!
先週の台風の名残りで、透明度は低かったですが、魚影は豊か!
さすが!串本♡
とても楽しく2本潜り終えました^ ^

昼間はお天気でしたが、夕方からはパラパラ雨。
中秋の名月は見られませんが、昨晩は綺麗な月が海上に見られました。
残念なのは、長年ダイビングの相棒していた私のカメラちゃんが不具合。
今回は水中写真は無し。まぁそもそも透明度が悪いから写真は良いもの撮れないと思います。 

とは言え、画像での記憶が残らないのはちょい残念。
若い頃は潜り終わってこのまま、5時間くらい運転して帰宅していましたが。
もーね(^◇^;)この歳になると無理ーーー

と、言うわけで、今晩は南紀勝浦の「ホテル浦島」でもう一泊。http://www.hotelurashima.co.jp/丸っと島!が温泉ホテルーなすごいとこ

露天風呂が海波かぶる!めちゃ楽しい

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。