セルフケア〜心の学び〜

昨日は、月1ペースで開催している「セルフケア〜心の学び〜」講座でした^ ^
これまた恒例のカフェフラワーでのランチ。
栗のケーキが並び始めました♪ここの栗のケーキは絶品!秋ですね〜。

今回からギフト(ポジティブ的)のカード群のガイドラインに入りました。
通常、ギフトのカード群はふんわりした空気感になるのでありますが…
なぜだか自己開示やらインナーチャイルド噴き出す回になりました(^◇^;)

先日、ホメオパシーの学校主催の御嶽山ツアーに参加した仲間達なので、どうやら「御嶽神社の御神水」のレメディの好転反応⁉︎
はたまたフラワー&インディゴエッセンスの好転反応⁉︎
このチームは波動療法を使いながら進めていますので、毎回「体感のシェア」も興味深いのです。
面白がっちゃいかんけど…面白い!

また来月の報告楽しみにしております^ ^

このコースは全部で24時間(2時間×12回)のコースです。
ヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、 自己と向き合っていきます。
このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
段階を追ってレッスンを積み重ねていくことで、きっとあなたの心に成長と変化をもたらすことでしょう。
オンラインでも開講できます。
セルフケア〜心の学び〜詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。