西表島3日目


西表島3日目divingベタ凪!透明度良好!最高ーーー!

な、コンディションでしたが。
明日は低気圧の影響で大しけ予報だそうです。

ショップガイドも「嘘みたいですよねー。これが荒れるなんて」と言ってましたが、荒れるんです。ハイ。
長年ダイバーやってれば分かります。
嵐の前の静けさ。

明日の海洋予報は、波6m (*_*)だそーです。
おお!台風並み!潔く、明日のダイビングはキャンセル。
代わりに、今日は2本の予定を、3本に。
朝から夕まで、1日中!海に居ました ^ ^

面倒くさそうな顔の亀ちゃんやら、ハリセンボン、ニモ、グルクンの群れ。
それにアタックする大型の魚達やら。竜宮城のような海を堪能しました

明日は、西表の陸の大自然と触れ合いたいと思います♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。