西表島4日目


西表島4日目の昨日は。予想通り!台風並みの大しけ(^◇^;)大当たり

海はシケてるけど、雨は降らずで助かった。
ってわけで、レンタカー借りて島内観光しました。
牛車に乗って由布島に渡り、南国のカラフルな植物達を愛でたり。
船でマングローブクルーズしたり。

西表島は人口は少ないんだけど、島としてはデカい!ので、一通り回ったら1日すぐ過ぎちゃった。
私はとても楽しかったんだけど、旦那は「何気にdivingより疲れた」だそーだ。
そりゃそうよね。植物やら動物やら興味ないしね 苦笑
サガリバナの種買ってきた♪育たないかなー。
家で咲いてくれたら嬉しいな

最後の晩餐は、予約が取りにくいと言われているお店が取れた♡美味しかった♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。