「とらこ先生と行く!秋の収穫祭」in 函南

ホメオパシーの学校CHhom主催「とらこ先生と行く!秋の収穫祭」in 函南へ参加してきました^ ^

早朝からワイワイと大人の遠足♪
とても良いお天気にも恵まれ、美味しい楽しい1日でした。

遠くに富士山が見える、とても見晴らしの良い広大な気持ちの良い畑。
さつまいも、里芋、大根、にんじん、菊芋、生姜、落花生などなどを収穫し。
その畑、その畑で、美味しく加工されたお料理の試食。
どれも美味しかったけれど、私は生姜のシャーベットが1番気に入りました♡
季節外れとなりましたが、夏場にイイ!と思いました^ ^
いつかマネして作ってみようー。

お昼は豊受自然農野菜たっぷり!のプレートランチをいただき。お腹いっぱい!大満足。豊受のスタッフの皆さん、本当に手厚いおもてなしありがとうございます

掘り立て落花生を生で初めて食べました!落花生って生で食べれるんだー。
にんじんも「the!にんじん!」な味で 笑
子供の頃食べたにんじんって、こんな風だったよなーって思い出しました。

帰りは熱海へ足を伸ばし。ぷらっと街散策をして、海鮮串でちょい飲み
ゲラゲラ一緒に笑う仲間がいるからこそ!の楽しい遠足でした^ ^
全ての恵に感謝 ありがたや〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。