雪山ロープウェイ(?)遠足(第3回マサコの部屋開催) |

2022年に意識を飛ばし、 比喩としては この90分のミーティングは 晴れた雪原の上を 4人でキャーキャーと はしゃぎながら 移動していたようなものだった、 とも思いました。   ※「イマーシブ ビュー」とは ズームを行う際にホストが オンラインセミナーのバックに 役員室や大会議室等を 用途に応じてバーチャル背景として 配置できる機能。   でも実際は足掛け2年のコロナ禍で 気楽にこんなふうに遠足するような 移動の自由を 私達は制限されてきました。     こうした不自由さで 「本当は私達は何を失ったのか?」と 冗談半分で撮った この雪山遠足の スクリーンショットを見ていたら、 ちょっと考えてみたくなりました。   あまりまとまってない仮説ですが ご興味ある方はよかったら 読み進めてくださいませ。  

情報源: 雪山ロープウェイ(?)遠足(第3回マサコの部屋開催) | ワンセルフカードの広場

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。