私はこのままで良いのか?

今日は、自宅にてのカラーセラピスト講座でした。
「」という想いに駆られている方が、年齢問わず増えているのでしょうか?
ここ続けてそのようなことを語られる方が受講されてます。

社会も人もパラダイムシフト…の時なんですかねえ。。。
私はなんかしらご受講くださった方に、ワンセルフカードを一枚と、それに対応したアロマの香りをつけてプレゼントしています^ ^
今日もピッタリなカードがでました♪
喜んでいただけて私も嬉しいデス♡
ご受講ありがとうございました

カラーセラピスト講座詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/tc.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。