高野山へ


天川村「洞川温泉」に一泊 今日の朝。めちゃくちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~それもそのはず。えええーー

雪降ってるううぅ~
寒いわけだ(*_*)

でもまあだからこそ…朝風呂の温泉が温たくてよい♡
うんうん今日は天川村〜高野山へ。
私は初!高野山デス。

標高1000mの山上に、ひょっこり町がある…とても不思議なところですねー。
そして真昼間なのに気温3℃!
寒い!{{{{(+ω+)}}}}見どころ満載!な町の中でも、奥の院は、苔むす歴史上の有名人物の墓が立ち並び、独特な空気に包まれた場所でした。
The !霊山!思い返せば、今年は本当に「霊山」に縁のある一年でした。
そして「世界遺産」に縁のある年でもありました。ご縁に感謝

 ありがたや〜奥の院で「護摩祈祷」の護摩木に「学業成就」「事業発展」を自分の願い事として書込み、護摩祈祷してもらえるようお願いしてきました^ ^
4年間のホメオパシーの学びを、無事終えられるよう。
そしてその後、それをライフワークにしていけるよう、お願いしました。
自分が、自分のために神仏に願うなんてことは、本当に久しぶり!
(いつもは息子達とかのための祈祷ばかり)そんなことも含め、新鮮な1日でした^ ^
神様仏様
どうかあのヘビーでディープなホメオパシーの学びを、私が無事習得できますように。とてもとても努力してますので、ご加護よろしくお願いします

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。