たまにはTVも見ないとね…


マスターカラー講座をリクエスト開講しました。
リクエストくださったのは、昨年末にセラピスト講座を受けられた、我が長男と同い年の若い方。

どの講座もそうですが、結構「受け身」の受講生さんが多い中。積極的に質問をしてとても意欲的

素朴な疑問に、どう答えたら分かりやすく伝わるか?を、即!考えて答えるのは、私の脳トレ?にもなって経験にもなります^ ^
あー頭使ったー。
よう喋った 笑

この講座は、色の持つキーワードを言葉にして行くことを学ぶ内容ですが。
私は様々な人物や物、事に喩えて説明します。

中に「yellow &purple」の補色で私が頭にパッと浮かぶのは「志茂田景樹」かな。
「って?誰ですか?」
…きゃーーー20代前半の子に通じないーーーー(^◇^;)
昔起きた事件なんかも…そりゃ分からんわなー。

最近、全然私、TV見ないんだけど…こりゃある程度は、時事ネタも集めんとあかんわ

 TCマスターカラーセラピスト講座詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/tc.html#tcm

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。