お泊り新年会

昨年「セルフケア〜心の学び〜」を受講してくれたチームと、南知多へお泊まり新年会に来てます^ ^

本当は全員揃っての4人で来たかったけれど、まあまあこのご時世。
お一人欠席の3名での旅です。
ちょっと残念。

昨日は生憎の雨(我々のお出かけで雨は珍しい!)だったけど、常滑のやきもの散歩道を散策。
ワイワイあれやこれや見たり、買い物したり。
お昼はちょっとレトロな古民家カフェでベジタブルカレーを♡泊まりは、南知多温泉花乃丸。

オーシャンビューのお部屋に、オーシャンビューの露天風呂。
極楽極楽夕飯は地酒で「あけましておめでとうございます」乾杯
(新年会ですから 笑)

夜は深夜まで飲んだくれながら語り合いました(^。^)
散々飲んだ割に今朝はスッキリ

お天気も回復
今日は海沿いで遊んで帰ります♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。