お泊まり新年会2日目

お泊まり新年会2日目 快晴

オーシャンビューの部屋&露天風呂からは綺麗な朝焼けを拝みました^ ^海岸沿いに「つぶて浦」では、海隔てた向こう側のお伊勢さんにお参りを

野間灯台を周り〜花ひろばで菜の花摘み♡きんせんか摘み♡一足早く春を感じてきました(o^^o)
人が入らない冬の透き通った海と、抜けるような空の青と。
お花の黄色のコントラストが元気をチャージしてくれます

こんな爽やかな自然と、お天道様の下で、マスクしてる人の気がしれん。
ボソ)

ここの海の塩ベースの「塩ソフト」食べたり。
魚市場で家族への海鮮土産やら、わいのわいの言いながら買い物したりして。
大満足なお泊まり新年会終了ー。
いやー楽しかった!皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。